スマートフォン版はこちら

兵田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

兵田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪狭山市の病院、「兵田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 589-0036
住所 大阪府大阪狭山市山本東1394-1
電話番号 072-366-2345
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

兵田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら会病院 大阪府大阪狭山市半田5-2610-1
近畿大学医学部附属病院 大阪府大阪狭山市大野東377-2
豊川整形外科 大阪府大阪狭山市池尻自由丘1-2-5
今井内科小児科医院 大阪府大阪狭山市池尻自由丘1-3-24
樫本病院 大阪府大阪狭山市東茱萸木4-1151
整形外科ふじさわクリニック 大阪府大阪狭山市大野台2-13-7
穴川整形外科医院 大阪府大阪狭山市西山台3-1-4
辻本病院 大阪府大阪狭山市池之原2-1128-2
松尾医院 大阪府大阪狭山市金剛1-3-6
遠藤医院 大阪府大阪狭山市金剛1-11-31


おすすめ病院の口コミ

  • はるぺんさん
    西嶋皮ふ科 口コミ
    京阪香里園駅のすぐ近くにある西嶋皮ふ科は、近隣大学病院勤務の経験をもつ院長先生ひとりで診療されており、とても丁寧に見てもらえる。
    女医さんなので女性のデリケートな治療にも、気兼ねなく対応してもらえる。
    待合室の雰囲気も良く、絵本、新聞や趣味の雑誌が置いてあり小さな子供からお年寄りまで幅広く利用されている。
    診療時間も長いので、仕事帰りにも気軽に利用できる。
    また、院外処方であるので、お薬は知識豊富な薬剤師にお任せできる。
  • shararaさん
    福田病院 口コミ
    主に内科、小児科をされている病院です。
    この病院は他の病院と違い3部制になっていて、午後診が14時?16時という時間になっています。幼稚園や小学生の子供がいる時は通院しやすい時間で助かります。
    また、夜診が18時?20時までなので、中高生や仕事帰りでも診察してもらいやすいと思います。
    診察も丁寧に説明していただけますし、いろいろな可能性を考えて注意することなどもきちんと教えていただけるので、わかりやすく安心できます。
  • えんしさんさん
    高槻眼科 口コミ
    新聞の文字の一部がにじむような気がしたので、診察を受けた。診察結果は眼鏡が悪いの一言。治療費の明細を見るといろいろと検査した費用が発生しているので、その検査の結果について後日聞きに行くと半ばけんか腰の対応。患者とのよいコミニュケーションが治療の第一歩と思いますが。
  • カトレアさん
    永井眼科医院 口コミ
     まだ、50台なのに、自動車を運転している時、信号が、見づらくなり、診てもらったら、なんと、「白内障」といわれ、手術をしてもらいました。
     評判どおり、手術が上手で、痛くなく、運転に十分な視力に回復しました。
  • ささっぱさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術して鼻の形を整えました。
    不細工な鼻でしたが、整形することで随分きれいになりました。
    料金も手頃でしたし、経過も順調です。
    手術時間も30分程度と短く、短時間だったので負担も少なかったですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

兵田病院の口コミ詳細ページ上部へ